このバイクすごい!Uber Balance:食事を保護するジャイロスコープスタビライザープロジェクト

バイク

数年の間、宅配またはオフィス配達市場は非常に力強い成長を経験してきました。しかし、その輸送手段の変動は、あなたの注文がいくらか損傷しているのを受け取ることは珍しいことではないことを意味します。しかし幸運なことに、2人の韓国人デザイナーがこれらの不便から私たちを守るためのコンセプトを考え出しました。

キム・ミンジュとノ・ヒョンジはジャイロスコープシステムに基づいています。ジャイロスコープシステムは、周囲の2つまたは3つの軸のおかげで、オブジェクトを損傷することなく、あらゆる方向の方向とその角速度に維持できるデバイスです。したがって、注文が保管されるミニ金庫は2つの安定化軸で囲まれ、目的地に到着するまでパッケージが水平に保持されることを保証します。

人間工学が最適化されているため、ボックスがフレームから外れることはありません。停止すると、元の位置に戻り、下のシーンに示すように、配達員はピボットドアを開いて注文を取得するだけです。

したがって、Uber Balanceと呼ばれるこのデバイスは、今日では才能のあるクリエイティブによって想像されたプロジェクトにすぎませんが、実際の問題に対応しています。

Uber Balance : un stabilisateur gyroscopique pour protéger votre repas
Deux designeuses coréennes ont conçu Uber Balance : un stabilisateur où stocker les commandes afin de conserver au mieux leur qualité.

クレジット:Min JuKimとHyeonjiRoh

まとめライター フーデリふーちゃん

フーデリふーちゃん
フーデリふーちゃん

プロジェクトなんで

今のところは販売はなさそうですが

できる技術があるから出資してくれる

企業やフードデリバリーがあれば

実現するかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました